四十肩、五十肩がたった1、2分で改善!

浦安の整体院で、「肩こり・腰痛の粉砕と撲滅を目指している薄田(うすだ)」です。
 

みなさんは腕を上げると肩が痛くて上がらないという経験をしたことはありませんか?

世間でよく言う四十肩、五十肩という症状ですが、私の父親が先日その症状になり、1週間ほっといたが変わらないということで私が治療しました。

四十肩、五十肩の治療

前側と横側から腕を上げると、痛いし上がらないという場所まで動かしてチェックをしてから治療開始。

そして治療開始から1、2分が経ち、再度動きを確認してもらうと・・・

治療前その①

治療後その①

治療前その②

治療後その②

という具合に腕が上がるようになり、本人は

「あれ?腕が上がるし痛くないなぁ・・・」

と、喜ぶというより驚いていました。

1週間痛くて上がらなかった腕が、たった1、2分で上がるようになるんですから、喜びより驚きの方が大きいですよね。

しかも治療方法はただ触れるだけなんですから、そりゃあ余計に驚きますよね。

最後に

もし浦安市近辺にお住まいで、四十肩や五十肩でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひうすだ整体院までお越しください。

ただ触れるだけという痛くない治療で、驚くほど腕が上がるようになりますよ♪

 

 
この記事を書いた人
 
うすだ整体院 院長 薄田 和也⇒プロフィールはこちら
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ